グレイトバトル フルブラストのシステムを紹介その1 [ゲームシステム]

グレイトバトル フルブラスト ツインバトルBOX (初回封入特典:アシストキャラクター6体が入手できるプロダクトコード同梱)

グレイトバトル フルブラストのシステムをピックアップします。
まずはその中から3つですね。

●基本システム
三人一組でステージをクリアしていく形なので
6人の中から3人選びます

HPゲージがそれぞれ別に存在し、3人とも倒されてしまうと
ゲームオーバーというシステムです。

ウルトラマン、仮面ライダー、ガンダムそれぞれに
有利な相手がいるので戦況によってキャラクターを選ぶのが
攻略のポイントですね。

●コンパチチェンジ
三人一組なのでステージ中に自由にキャラクターのチェンジが出来るのですが
ゲージがたまっていると攻撃を続行しながらチェンジが出来ます。

これによって繋げにくいコンボとかも自由に繋げたりできるのですかね?
楽しみです。

●SPゲージとコンボ
SPゲージってどうやって回復するの?または貯めるの?ということですが
これはコンボを繋げることで回復できます

上手くコンボをつなげてオーバーキルで回復量が増えるようですから
コンパチチェンジでコンボをつなげて使った分をすぐに回復とかも
ロマンが溢れててたまらないですね。



Amazonでの詳細はこちら

楽天市場でのショップの比較はこちら

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。