グレイトバトル フルブラストのシステムを紹介その2 [ゲームシステム]

グレイトバトル フルブラスト ツインバトルBOX (初回封入特典:アシストキャラクター6体が入手できるプロダクトコード同梱)

グレイトバトル フルブラストのシステムをピックアップします。
残りの3つですね。

●必殺技
ヒーロー物の醍醐味ってやっぱり必殺技だと思うわけですよ

SPゲージがMAXのときに使える各キャラクターの必殺技は
戦況を変えるだけではなく自分のテンションもあげてくれそうです。

●パーソナルエリア
ステージを勧めるとヒーローごとにルートを選択することになります
それがパーソナルエリアですね。

その際にはヒーロー1人で戦うことになるので
誰を選ぶかというのも重要になりそうですね。

●カスタムサウンドトラック
メモリースティックにサウンドトラックのフォルダを作成することで
ゲームプレイ中のBGMを変更できるというもので
最近けっこうよくあるシステムです。

が、動画サイトとかみていると戦闘シーンに別の曲が使われたりしてて
この曲があうんじゃないかなーとか思ったりしたことがあるわけで
これで色々試せるのはいいですね!

限定版の特典にはキャラクターの主題歌が収録されたCDもついているので
そこからPSPにもってきて主題歌をBGMに戦うってのも非常にグッドです



Amazonでの詳細はこちら

楽天市場でのショップの比較はこちら

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。